しあわせふくや うたた根



[ 衣料店 ]
札幌市中央区南3条西6丁目サラムビル2階 /
札幌市電 資生館小学校前駅 徒歩3分 / 
011-233-3970 / 
12:00~20:00
火曜日(祝日の場合は振替)

ホームページ
メール
facebook
twitter


お買い上げ時のポイントをダブルポイント(2倍)に。

初来店の方、お買い上げの有無を問わずポイント進呈します。

戸田 直之
南3条西6丁目に2014年3月にオープンした、しあわせふくやうたた根です。リネンやオーガニックコットン等の天然素材を使用した衣類や雑貨が並んだのんびりとした店内でゆっくりとお買い物を楽しんで頂けたら嬉しいです。新参者でございますが皆様宜しくお願い致します。
肌に優しい天然素材の衣類や小物がたくさんあります。
色も自然な色が多く、飽きのこないデザインのお洋服が多いです。
東京から札幌に移住して来て、コットンやウール等オーガニック素材の服と雑貨のお店をオープンさせた直ちゃんこと戸田直之くんは、店名のうたた根にまけないくらいの、のんびりゆっくりほわわ~んとした天然パーマのパパさんです。
こだわりの洋服だけでなく、鞄や雑貨、キャンドルアーティストさんの希少なロウソクなんかも取り扱っております。
流行発信地の東京でアパレル畑を歩き続けて来た直ちゃんがちっさなお店でちょっとずつセレクトする様々なアイテムは、どんどん回転しつづけるから、足を運ぶたびに”お気に入り”が見つかりますよ。