ごはん+お酒 ヤスイ料理店



[ 飲食店 ]
札幌市北区北23条西4丁目プラザハイツ24 /
北24条駅徒歩1分 / 
080-5591-1865 / 
(月-金)11:30~14:00、(月-土)17:30~23:00 / 
日曜祝日

座席数17席
カウンター5席
テーブル12席
料金システムチャージ無し
ドリンク:290円~
フード:450円~
ドーナツ:200円~
平均予算1,500円

ホームページ
メール
facebook
twitter


お会計より1割引き

初来店の方、ソフトドリンクサービス

安井 諒
北24条駅そばのごはん屋さんです。しょうが焼きは北区で一番を目指してるぞ!
期間限定ですが、桃とトマトの冷製パスタや白レバー焼きは、売り切れじゃなかったら絶対食べてほしいです。めちゃうまです。
定期的にライブも開催しているので楽しめますよ!
店主の名前を見て”ん?”
そう、僕と彼は同じ名字なのです。かつて僕らは5条通りで同じ時期にそれぞれお店を営んでおり、歳が同じで名字が同じでしかもHNが”おにく”と”にっく”だったという初めてあった時には、とんでもない共通点!シンクロニシティー!と勝手に盛り上がったものでした。
一見物静かそうな彼ですが、音楽小説漫画そして酒や白米にあう料理と、こだわるところには一家言ある男闘呼な面こそが、彼の本当の魅力なのです。