Shot Bar Vecchio(ショット バー ヴェッキオ)



[ ノーチャージ オーセンティック ショットバー ]
札幌市中央区南5条西5丁目メイプル通りBLD 7F /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩5分 / 
011-513-6226 / 
20:00~5:00 / 
不定休

座席数20席
カウンター10席
BOX10席
料金システムチャージ無し
ドリンク:700円~
フード:600円~
平均予算2,500円~3,000円

ホームページ
メール
facebook
twitter



手作り鶏レバーパテプレゼント


児玉 太郎
ヴェッキオはイタリア・フィレンツェにある古い橋の名。特別なひと時とあなたを結ぶ懸け橋になればと名付けました。オーセンティックだが肩ひじ張らずに、気軽にお楽しみ頂けるよう『ノーチャージ』でお待ちしております。
ノーチャージで気軽にお酒が楽しめます。
優しいマスターは、海外で修行した経験もあり、色々な話を聞かせてくださいます。
オーセンティックで本格的なバーなのに、何とノーチャージ!しかもほぼ無休!
その姿勢に感服致しますです。
元シェフの児玉さんの仕込んだこだわりの鶏レバーペーストを食べてみたいなあ!
と思ったそこの貴方!行くときは僕も誘って下さい。