mippocoとは


ギャールなくなったらこれからどこで呑めばいいのよ!


『mippoco - ミッポコ』こと中屋光世と交流のありました、飲食店様や様々な業種業態のお店さんを、先日閉店致しました『bar gare.-バー ギャール』をご愛顧いただきました皆様にご紹介する、恐らく世界初?日本初?多分北海道初の超限定的で画期的な情報サイトでございます。

「名前は聞いてたけど初めてだし…」
「店主さんとも話したことないし…」
「どんな雰囲気のお店なのか?」
「いくらかかるのか不安だな…」

という方は意外と多いようです。

そんなときは、初来店時のきっかけに、スタッフさんとのトークの潤滑油に、ぜひともこのこのmippocoを最大限活用していただきたいのです!


mippoco見た!でお得に新規開拓!


掲載しておりますお店さんの詳しい情報のページには『mippoco見た!で、初回の方チャージ無料!』などのお得情報が掲載されています。是非とも新規開拓の店頭で、『mippoco見た!』とスタッフさんにお伝え下さい。

お店さんの詳しい情報のページには住所や営業時間、料金に加えまして、店内画像やスタッフさんの写真、公式サイトやTwitter、facebook等のリンクも掲載しております。利用する前の予習もばっちりです!


しかも!更なるお得情報が!


8月31日のイベントで『mippoco PASS ミッポコパス』をゲットした方には更なる特典がついてきますよ!(詳しくは『mippoco PASSの使い方』をごらん下さい。)